+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
2010年総括ジャニーズ編 22:35
 
2010年総括ジャニーズ編!ってことでやっと書きます!!
今日ちょうどパンフレットの整理もしてたしね

この前妹が使ったお金の概算を出していたので
私も気になって出してみたけど、安くチケット買ったことが多かったので
あんまり…でした。妹のほうが使ってた(笑)。

まああんまりって言っても給料1カ月分くらいは余裕で使ってますがww


今年は本当…途中からは社会人になって、お金はいくぶん
自由に使えるはずなのに、何せ担当の出る仕事がないわ無いわ。
本当に暇だったー(・_・)っていうのが正直なところです。


さすがに海外に行くなんて選択肢はないしww

ほんっとなー。
社会人になってからコンサートとかプレゾンとかあればよかったのに…

書いてて最後に横尾さん見たのが7月って知ってびっくりだよ〜。

てか、KAT-TUNがあったから、キスマイのほうが回数はかろうじて多いけど
作品数で行ったらABCのほうがはるかに多いよね?っていう…
頑張れよキスマイ…笑


1月


新春滝沢革命 1/5 2部 2階E列隅っちょ


110102_1652~001.jpg

いやー革命。

初年の公演がやっぱり好きだったので、はしょられっぷりに軽く凹みましたが
そしてABCも全員そろってないし…でも今思えばキスマイが出てただけでも
ありがたかったんだな、と思うけどね、うんorz

テンションだったりDEEPだったり枯葉だったりっていうのは2010年で増えて楽しかった部分かな。

人生革命は行かなかったあたりにお金の無さっぷりが見えます。
ていうか、卒論書いてるから自重した的な部分もある。

この日は一人で行ってきました。



SHE LOVES ME  1/16 1部  9列隅っちょ (戸塚田)


110102_1656~001.jpg


前の月のキスマイコンで一緒に行った人に誘われて行きました。
因みに卒論提出の4日前?とかでしたっけwwwwwwwwはははははwwwww
でもまあシーラブ見に行ってもどうにかなるんだなーって無事提出した時は思ったww

でも誘われた時本当行くか悩んだけど、これは本当に行ってよかった!
自分でチケ取らなかったくらいだったんだけど、これは本当に
ある意味2010年一番楽しかったジャニーズごとです。


今の経済状況なら多少苦しくとも間違いなく、通うwwwwwwwwwwwwww


何で革命のエビが半分しか出ないの!って最初は思ってたんだけど
シーラブ見たら全部ふっとんだよねwwwシーラブのために革命出ないなら仕方ないか…みたいな。
いや、勿論全員んで出てくれたら本望だったけど。
でもこんな素敵な仕事してるなら文句は言えないなってコレ行って考えを改めたのは本当。笑


クリエも初めて行ったんだけど、いやー大きさが私好みですごく良かった。
列も知らないで行ったら結構前のほうだから、端っこでも全然見やすくて。

このあとふみごっちの日にも行ったけど、私は戸塚田派だったなー。
アルパが本当に好きすぎる><
でもサヤちゃんとか知念ちゃんも本当かわいかった〜

この後YOUTUBEで頑張ってシーラブの曲色々探して聴いてたっけな〜



新春滝沢革命 1/22 2階L列 そこそこ真ん中寄り

卒論も提出してすがすがしく行った日ですな(笑)
この日は妹と見に行ったんだけど、黒子の横尾さんを2人で確認して
「はあああああああああ!!!!いた!!!!!」ってなっていた(笑)←ボキャブラリー乏しい。

ステフォも色々買えて楽しかった日〜
A席だったけど、もういっそA席ならA席で4000円も返って来るし(これは大きい)
逆に全体みれるからかえってA席っていいんじゃないかと思ったりもしました(笑)


SHE LOVES ME 1/28 1部 17列真ん中寄り (五河)

この日のチケは前にシーラブ行ったときに「これは買わないと!!!!」って
その場で買った(笑)。

ふみごっちの出てる日で余ってる日ないですか?って窓口で聞いたら
この回はキャンセル出たので他の日より前でご案内できますよ〜ってことだったので
買ってみたらふみごっちの最終日だったっていうwwwww

おかげさまでみほママさんとそのお友達様にお会いできて楽しかったですー♪

んで本当にふみごっち最終の2部の会場時間にクリエの前に行ってみたら
藤ヶ谷が居てびっくりだったwwしかもちゃんと見れなかったけど隣には横尾さん。
でも何で藤ヶ谷だけガッツリ見てしまったんだー><と悔しくもありましたがwwww

最後ブーケ投げるところでサヤちゃんが五関さんに渡してて
「俺?!」みたいな感じで受け取ってるごっちアルパは本当に可愛かったな〜
クレアクも聞けて満足。



 
2月

シンケンジャーショー 2/27 10時50分〜 O列
シンケンジャーショー 2/27 12時10分〜 P列

番外編だけどww
ジャニのチケット一緒にアルバムに入ってたから書いてみるww

初めてGロッソ行ってみたけど、もう行かないって思った…好きにはなれないなぁ。
チケットも1週間前くらいに探してみたら、売り切れていて焦った(笑)
昔は当日行けばどうにかなったから、その気分だったらダメだったっていう^^;

余ったチケットを譲っていただいたのでした〜



ENDLESS SHOCK  2階E列どセンター


110102_1702~001.jpg

事情によりいつ行ったかは言えませんが
いやー良い席だった。
SHOCK見るなら絶対下手な1階より2階前列センターです。


そしてSHOCKは楽しいよ。曲も良いしフライングすごいし。
屋良さんもMAもMADも素敵だった!
光一様は、王子様って本当にこの世にいるんだなーって思ったりしたよ。笑




3月


Kis-My-Ftに010逢える DE SHOW 3/31 1部 アリーナDブロ 18列
Kis-My-Ftに010逢える DE SHOW 3/31 2部 アリーナBブロ 3列

110102_1658~001.jpg


この時って別にパンフあったよねえ見つからないんだけど

どうしてもこの日しか行けなかったので2ステだけ

前1週間は死ぬほど忙しくて、ほとんどまともに睡眠とってなくて、
翌日から社会人っていう…そんな狭間の1日でした。本来なら家で朝から夜まで寝てるわ。笑。


もうこの後の1週間は仕事しながら寝てたよね(笑)←しっかりしろ新人。


でも嵐のような速度でジャージ作って、着て行けてよかったです。
本人も多分視界には入っていたはずなんだ…
2部で突然スタンドトロッコになったのは泣いたけどな。横尾さん目の前に来るはずが(泣)


この日はまだリボン作り始めて1か月だったんだけど、
私が作ったリボンをつけた見知らぬ人をみかけて本当嬉しかった

お友達にも沢山お会いできて、お友達さんもみーんなリボンしていて
あれは不思議な光景でした(笑)。
教育実習の教え子がお姉さんを連れてきたら、初めて会ったはずなのに、
相方さんと一緒に私のリボン付けてた時はびっくりしたけどね…
(実は相方さんが私とお取引をしていた方だった)
ってことで本当リボンとお知り合いの方々にワラワラ囲まれて幸せだった日でした(笑)

妹もいたので軽く中学の同窓会みたいになっていたのも不思議な光景だったなあww



4月

滝沢歌舞伎 4/16 2階A列 真ん中

110102_1700~001.jpg


究極に貧困だった時期にチケット発売だったので振り込まなかったら
実は振り込み締め切り前に出演者が発表されていたっていうね…

で、出演者見て「これは行かなくては!!」ってJチケで慌てて1枚だけ申し込んで(笑)
お金もなかったし、新しい生活が全く読めなくて1枚だけにしたんだよね。。。


でも土日のチケはJチケで取れなかったんだけど、定時あがりも出来なくて
20分くらい遅れて行きました。ちょっと残念だったな〜
でもリア充してた頃だから当時はあんまり後悔してなかったし1度で満足してたww
今思えばもう2度くらい見ておけばよかったのにね…

ABCとMADとthey武道とスノーマンって、本当贅沢なメンツだったな〜と。
2階A列はセンターだったこともあって、かなり見やすかったです

もう完全MADゆうちゃんズ好きすぎて、福ちゃんばっか見てました。




5月
6月

なんもしてなかった。強いていえばリア充してた。笑

クリエは見事に当たらなかったです。ハコも小さい会場だし、倍率も高かったみたいで諦めた。
でもリア充してたから、そこまでヒステリックにもならなかったけど。



7月

なんか盛りだくさんだった。ドワンゴさんにもお世話になりました。渋谷で写真撮りまくった。


 KAT-TUN コンサート@東京ドーム 7/16 40G 1通路16列
 KAT-TUNコンサート @東京ドーム 7/17 40G 3通路9列 

16日は仕事から本気で走って行きました。
歌舞伎は諦めて遅れて入ったけど、
この頃から私の「ギリギリ入場」生活がスタート(笑)。

いやー楽しかったよね〜、5月6月なんもしてなかったし。
KAT-TUNは本当キスマイ抜きでも楽しいって思いますよ。
予習してなかったんだけど、この後がっつりCDを買いました(笑)←いつも遅い。



PLAYZONE2010 7/18 2部 2階立ち見 端っこ


110102_1704~001.jpg

3日連続ジャニーズ。結構疲れた(笑)

2階の立ち見、しかも端だったけど、
距離があるから見切れることもなくて
全体見れたから全然楽しかったです。

昔の曲も色々やってくれたから、
もともとAAきっかけでプレゾンのCD色々持ってた私としては
かなり嬉しかったです。
そしてこの後レイニーエクスプレスと
ダイアモンド・アイズにハマってしまったのは言うまでもない(笑)



KAT-TUNコンサート @東京ドーム 7/24 41G 10通路3列
KAT-TUNコンサート @東京ドーム 7/25 41G 8通路29列

25日は3月にであった中学の後輩(教え子のお姉ちゃん)たちに会いに行って
ジャージ着てヘラヘラしてたら、今の教え子たちに遭遇してぎゃああああああ!みたいなww

いまや教え子たちからちょくちょくジャニーズの話題を振られるダメな先生です。笑

24日は前列だったし、わりとセンター寄りだったから3階でもかなり見やすかった!

ていうか、これ今年最後に見た横尾さんじゃ半年も前なのにorz



PLAYZONE2010 7/28 2部? 1階G列 端っこ

この日も職場からギリギリ移動。あの坂を本気で走りました。
汗だく具合はステージ塚田さん以上だったと思うwwwww
30分でって本当キツいです…せめて18時〜にしてくれれば。
出演する子供たちを恨みました orz

でもYOU&ME&WHO?には絶対間に合わせないと!と命がけで頑張りました。


しかしこの席は泣かされたね〜、前列だから見やすいかと思いきや
かなり見切れて見づらかった…

しかもふみきゅん怪我していて踊れなくって
OPの時点では私が探せなかっただけかな〜とか思ってたんだけど
ダイアモンド・アイズの時に「やっぱり4人しかいないよー!」って

結構散々な1日だったかもしれない
あと、プレゾンって結構ゲスト来た時面白かったみたいだけど
私が行った回は2度とも誰も来なくてちょっと残念でした



8月


タッキーサマーコンサート2010 8/15 1部 スタンド西5列

仕事があったので2部は参戦せず。
2009は行かなかったので初めての滝様コンでした。
たきつの曲はかなり分かるので素直に楽しかったです、ほんと!
担当が居ない気楽さっていうのも悪くないよね。笑

まあ滝様じゃなくてスノーマン見てたのが楽しかったわけですがww




9月

石垣君ばっかり見ていた。笑


嵐コンサート@国立競技場 9/3 19ゲートスタンド前段O列(会場どセンター)

この日も仕事から走りました(そんなんばっか)
移動時間30分。職場から近かったのが救いです…
(因みに2009のDVD見ると私の職場が背後に映っています)

着席したの3分前でした。もう入れるだけで幸せなのに良い席で。
本当よくわからないけどよくわからないくらい泣き続けながら見てたコンサートでした。
自分こんな泣くんだってびっくりしたくらい。
きっとそういう経験、この後そうそうないだろうな(笑)。

そして晴れてよかった!うん。花火がすごかったし、
日が暮れる前に綺麗な空をバックに歌ってたのもとてもよかったです
本当生きててよかったーって思った日でした。


少年たち 9/22 2階J列 すみっちょ

110102_1707~001.jpg

人脈もなければ積むお金もそうそうないので、自力で当てた唯一のチケット。
1回だけなのに席が本当後ろでテンションさがった(苦笑)
遅い開始だったから、仕事からは間に会ったけど…

そしてだんだん嫌な予感はしてたんだけど、担当は出なかった…
でもエビキス好きだからまあ楽しんだは楽しんだよ。アドリブとか面白かったしさ。
とっつーおいしいしさ。でも2度は見たかったのーう…話が完璧には覚えてないです。

ショータイムも楽しかったし、LONGEST NIGHTは本当テンション上がった
エビキスっていいなーって思ったから本当また一緒に仕事してほしい><(できれば全員で…)



110102_1710~001.jpg

このときの写真、今年の革命のポスターのABCに使われてるよね?



NEWSコンサート 9/25 22G 21通路32列

一人でフラっと会場行ってみて、
余らせているチケットに困っている人から譲っていただいた(笑)
どこでもよかったんだけど、初めての22ゲートでしたww脱・天井。
でも行ってみたら案外、天井のほうが好きかもな〜って思いました。
担当いないなら天井のほうが全体見れるからいいな。

でもまあセンター寄りの席だったので見やすかったですよ!



マウスピース(上田竜也) 9/26  スタンド南Hブロ 1階11列

妹がGETしてきたチケだったんだけど、ステージ近くて見やすかった
曲は知らないものが多かったけど全然普通に楽しかったです。
たっちゃんやっぱ大好きだわー(^ω^)

でもこの日が原因で鎖骨さんと後々ケンカした…


NEWSコンサート 9/27 41G 9通路4列
NEWSコンサート 9/28 41G 9通路18列

会場が近いってすてきよね。安くフラっと行ってきました。
どっちもたまたま9通路だったんだけど、
気球の演出がまっすーの位置だったのでよかった!

18列はともかく4通路は全然見やすかったしね〜

しかし4日連続コンサートは結構疲れたよ><
担当が居なくても、一人参戦でも…


10月

BPM 10/8 スタンド西6列

これも職場からギリギリシリーズ(笑)
1本電車逃したら開演に間にあってなかったくらい…

バックの人たちがMA-MIXっていうのがいいよね!すてきすぎた

それこそ光一様の曲全然しらなったんだけど、かなり楽しかったです。
イイ曲多かったし。いやーでもMA-MIXは最高ですね。
MCもSHOCKの話とかで普通に楽しめました。

あとこの日ABCが来ていて
BOX席が近かったので一瞬だけだけどちゃんとABC見えました




11月

滝翼祭 11/5 スタンド北 9列

仕事がない日だったので、一人でフラっと行ってきたシリーズ。笑
当日の朝にお安く譲っていただけることに決まって。
最近無計画というか突然すぎる(笑)

この日はMADゆうちゃんズと、ABCと、藤ヶ谷と、JUMPらへんと、のえるが来ていて
アンコールでステージあげてもらって本当嬉しかった!!!!!!!
行ってよかったよー、本当。担当は居なかったけど(…)

タキツバでのコンサートも実は初めてで。楽しかったです




七人の侍 11/20 2部 1階G14列


110102_1711~001.jpg


職場で安くGETできたチケット。
A席だけど全然、悪くなかったです。近くで光一様見れたし。

内容はかなりスカスカで、「え?」って感じも否めなかったけど
衣装はやっぱりステキでした。
光一様も衣装良かったし、フライングは本気ですてきだった!




0号室の客  11/24 1階M列端

よし、行ってみようグローブ座!ってことで、
Jチケで出ていたので取って見たチケット。笑 初めてのグローブ座でした。

いや普通に楽しめたよ。席も見やすかったし。
昔のジャニオタやる前の自分が行ってた舞台とか色々思い出した感じ。


年末ヤング東西歌合戦!  3階18列 すみっちょ

行くつもりなかったんだけど、平日なら安くあるかな?って
直前に探して、結局当日の朝にチケット譲っていただくことが決まって(笑)

泊まった日だったからオペラグラスが無かったのが泣かせられたし、
この日はゲストも誰も来なかったけど、
まあABC見れたし先輩メドレー楽しかったからいいかなーって感じです。



12月

特に何も。




まあそんな感じでまとめおしまい


今年の抱負?
まあいいからキスマイ仕事して><って感じです。笑

| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
革命だー! 22:11
110101_2159~002.jpg
開幕おめでとうございます
| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
元気が欲しい〜 09:08
キスマイコンですが代々木1日目もいけるかもです!
昨日の夜に寝ぼけながら妹の話を聞いていたから
あんまり覚えてないんだけど
GETできそうみたいな話をききました〜


今日は本当はもらったチケットでバービー展に行こうかと思っていたの。
そもそもは、昨日行こうと思っていたの。

けど無理そうです、来週にしようかと。

ほんっと今回の生理だるい!
全く痛くならなくて、よかったー!って最初思ってたのに
ダルいのが2日くらいならいいけど、もう5日目くらいです。
あ〜だるすぎる〜だるい〜だるだる〜

家でリホ゛ン作ってても1日で全然進まないし。
本当申し訳ないけどね。。。

もう何日も、布団まともにしかないで寝てます。
掛け布団かけてるから風邪にはなってないのが
不幸中の幸いかな。
ほんとね、何をする間もなく寝てます。
で、精神不安定だから寝る前に鎖骨さんとダラダラ
電話だけしてます。無こう、さすがにイライラしてっかな?




| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
とっつー… 21:11
101203_2109~001.jpg
ついに彼の長髪計画が実行されたのね。
| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
今週は 22:14
101111_2213~001.jpg
ちゃんと見てる。
先週は忘れた。キスマイ担失格〜
| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
記念撮影 21:31
101110_2129~001.jpg
お母さんが
二度と出れないかもしれないから撮りな
って横で言ってた、ひどーい
| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
年齢差がわからんww 21:05
101110_2102~001.jpg
でも演技の差が申し訳ない(笑)
| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
この角度好きだぜ 20:50
101110_2048~001.jpg
黙ればいけめんなのになぁ(笑)


※担当
| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
オタクの聖地 19:32
101110_1930~001.jpg
私は東京ビックサイトだと思ってたんだけどww


オタクなめんなよふじがやww
| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
出てきた! 21:16
横尾さんのとこだけ電波悪いんだけど何故ww


でもしゃべれてないー
さすが横尾さん(笑)
| AB+Kis | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
| 1/11 | >>