+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
おはようございます〜 09:54
おはようございます^^

昨日は限界!限界いいいいいい!と思いながら
昼間仕事してたのですが

結局夕方に電話が入って
夜から回ってた仕事のほうは
仕事が片付いちゃったので来なくていいよとのこと。

仕事できないのは残念でもあったのですが
でも本当に限界で、電車で吐くかも・・・ってくらいだったので(・・・)
もう昼間の仕事もそそくさと切り上げて帰宅して、
ゴハンも食べずに布団へダイブ!!しました。
さすがの母親もそんな私を止めなかった。笑


まあそれが多分19時前くらいの出来事で。

そのあと、1度目がさめたら3時でした。
ハンパな時間だから寝ちゃえ〜って即2度寝。
結局朝の出勤もギリギリにして
(今そんな早い必要ないんだよね・・・)
11時間以上寝ました。すてき!
確かこんなん20日以上ぶり!


そんなんですがすがしい朝^^


まあだけど、多分今日からはまた仕事があるので・・・
(無くても悲しい)また頑張ります。

でも本当、前の疲れも貯めたまま
仕事始めちゃってたので
1晩でも休めるとちがうわ〜><





あ、今朝はね
来年度の採用決定しましたって通知が来ました^^
契約書無いのか?更新なのか?笑


アルバイトには変わりなくて、昇給も賞与もなくて。。。
まともに社員になった子たちと、
今後きっとどんどん差がつくんだろうなあと思うと
切なくもなったりするけど
まあ最近は、仲間もたくさんいるよねきっと、と思いながら
就職氷河期なニュースを見ています。






源泉徴収も全部来たから、確定申告しなくちゃね!
去年分だとまだ学生時代の頃のもあるから、
4か所から源泉徴収票来ました。
(だから年末調整しなかったの)

きっと今年も3~4万は戻ってくると思うんだ〜。
なんか分からないけど私所得税取られすぎなの。
所得税を取り戻すの、年に1度の楽しみです^^笑


| Daily of Yu-ki | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
人間どこかに共通点を持つと、ぐっと距離が近くなるんだぜ。 15:53
今日職場の教室の忘れ物で


たっちゃんのマウスピースの

ロケット鉛筆拾いましたwwwww



まあ普通に

もらいました^^笑






あ〜もう本当体力限界☆
頭痛いし眠いし精神的にもグラグラしてるし〜
でも昨日買って結局飲まなかったリポDをグイっと飲んだら
復活しました〜リポDすごい!!でも夜まで持つのか危ない^^




そうそう、日曜日は船旅会議でした。
今年参加する高校生の子たちとかとの
初めての顔合わせでした^^

で、私が高校1年生のときと
大学1年生のときに
それぞれ連れて行った子(当時小学6年生)が
来ててびっくりだったの〜><

やっぱこういうのうれしいよね!!


しかも、高校1年のときに連れていった子が
同じ高校出身だったのー!

会う前に、「○○大学らしいですよ〜」って
申し込み窓口の人から聞いたんだけど
いいレベルのところだったから、
あれ、高校どこ行ったのかな?って興味があり
(もともとはそのレベルの高校に行った私wwwww)
ためしに聞いてみたんだけど、まさか一緒とは☆

こーゆー集団行動とか大好きな人たちの学校なんだけど(笑)、
みんな学校に夢中すぎるから
こういう地域ボランティアとかやってる人
私以外知らない〜ってくらいの学校だったので
(まあ、その子も普段はやってないみたいだけど)
本当こういうところで出会ったことないんだよね、、、


いや〜まあうれしいです^^
この前は一緒と判明したところでタイムリミットになっちゃったので
今度まだ語れたらいいな。


もう卒業したあとの高校の様子がまるで分からなくて。。。

でも、この前自分のブログの初めのほう読み返してて、
自分が話題にしていた先生が彼女の口からも出てきて、
なんかいいタイミングでした(笑)

もうね、そんな高校時代の先生の名前なんか
普段そうそう思い出さないし思い出せないですからwww
(思い出薄すぎwwwww)


あ。でもあれだわ〜
私が小6のとき連れて行ってくれた高校生の人が
後から知ったんだけど、高校一緒だったのww

高校の生徒会室で
過去の文化祭のパンフ見てたら名前載ってて
すっげーびっくりしたのww(覚えてることもびっくりだが)

まあそういうこともあるもんだね。
数少ないのに
面倒見てもらった人も面倒見た子も同じ高校で。



ちょっと元気出た話です^^


でも、本当、人間関係最悪。
帰宅してからも妹に色々しかられました。
言いたいこともごもっともだけど、、、うん orz


上の人たちが何をしたいのかがさっぱりわからない。
下の子たちもだけど。
だけど、それは、注意するのも諭すのもチーフでしょ?って思うんだけど
全然そういう姿勢も見えないんだよね。
あたしは「サブチーフ」なんだけど
やっぱチーフのメンツぶち壊してまで出しゃばるのは
よくないかな〜とか、でも上に注意言えるのは私だけかな〜とか
もう色々イライラしてます。


あーもー!ほんとうめんどくさい!



まあ今週は・・・今週は仕事に徹するんだ。

話したいけど話す暇がなくって。
(でも言いたいからmixiの日記で二人だけの限定公開で
鬼のような量の反省を書いた。まあレスポンス何もないけど^^)

来週また、船旅のことは考える〜



とりあえず一度そうしん〜☆


| Daily of Yu-ki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
そろそろ 09:33
私、鎖骨さんに捨てられると思う。
どんどんめんどくさい女になってるのは自分でも分かる。
けど、それ以外で、自分の存在を彼に示せない。


覚悟しなきゃいけないのかな・・・とても悲しい。

新しい出会いがあればいいのに。
自分から探す探し方も分からない。

知らなければよかったのに。

今まで頑張って一人で生きてこれたのに、
今はそれができる気がしない。
一年前の自分に聞きたい。ねえ、どうすればいいのかな?


この1年彼のことやら船旅の人間関係やら
いろんなことで泣いてばかりです。
こんなに日頃泣いてるのなんか初めてで、
つらくてつらくて、仕方ないです。

私が弱くなったのか、
それとも年齢的に自然な流れなのか。

昔は日頃めそめそ泣いてるよ、
勝手に泣いちゃうんだって言ってた友達が
よく分からなかったけど
今はちょっと分かる気がする。

| Daily of Yu-ki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
ギリギリ出勤 08:56
110130_0205~001.jpg
iPodの電池が即死する(T_T)

電池マーク半分あるのに切れちゃうの(+_+)


やっぱり何か
策を練らなければ… 
| Daily of Yu-ki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
金曜日〜日曜日(推敲してないのでかなり支離滅裂w) 04:19
こんばんは〜って深夜www
ヤプログメンテ中だからこっちから更新〜


変な時間に寝たら変な時間に起きちゃった。
まあ、覚悟の上ですが(^ω^;)
寝不足すぎて気持ち悪くて、一度強制終了(=睡眠)したのww







金曜日



滝沢革命行ってから地元のファミレスで船旅会議〜

革命、ブログで1幕しかかけてないけど
そのうち2幕も書きたいです><

で、ファミレスは眠気に襲われてたし、寒くてガタブルだったし

向こうも向こうで、話し合いほぼ終わってたらしくて
なんか、居た意味なかったな〜って感じww

まあ周りから見たらコイツ寝てばっかやん、
みたいな感じなんだろーけど

遂に「眠いなら来るな!」って言われました…
いや行かなくていいならもう次回から行かないですけど…




てか、これを書くと私もコドモみたいになっちゃうけど



今年の船旅の雰囲気が私まだよくわかんない、
っていうか正直居心地悪い、


周り見てて何で?って思う…
一人一人はイイ人だと思うのになあ?
去年と同じメンツも多いし気心してると思ってたし。

でも

なんかまだまだ考えコドモだなって子が1人いるんだけど、
周りから見ててイライラするのは分かるけど
でもその子に対する文句や愚痴や指摘を
彼の前では言わないで
彼の影で言うのが分かんない


…いや、私もイライラすると愚痴るほうだから
徹底して陰で言うなら私はそれはいいかなって思うんだけど
(確かに、周りが愚痴りたいのは分かるし、
相手に頭ごなしにいっても拗ねるかキレるか曲げないかだろうって
思うのも分かるけど)


間違いなく、皆の発言、本人に聞こえてるんだよね。
だってファミレスで一緒にやっててだよ?聞こえてるよ絶対。
だって愚痴ってる側の人数多いし。




あたしそれってオトナじゃないと思う(´д`)んだけど違う?



それに自分の立ち位置もまだ分からないし…なんか色々、動けない
動かないノーテンキ野郎と思われてしまうかもだけど、動けない
寝るのとか会議出れなかったときがあるのは私が悪いけど
頑張らなきゃって思うけど、


なんか、このままやるのは私はちょっと嫌


自分の中で思っててもしょうがないだろうけど


でもただ言うのもオトナじゃないのかなって思って悩んでいるよ
みんなはどうなのかな? わかんないけど




なんかそんなんで、金曜めっちゃ憂鬱だった








で、土曜日


翌日の青少年活動の遠足の資料も買い出しもなーんもしてなくて、
おまけに歯医者と青少年活動の会議(定例会見たいな)もあったから
すっげーハイペースで仕事こなしてました


朝から家でワードとエクセルと格闘して資料作って、家を出たの14時半

昼に職場までもぐりこんで、印刷、職場出たのが16時半

そのあと地元着いてから2か所のお店で買い出しを色々やって
自転車カゴ4台分くらいの荷物で18時
(帰宅する時間がないので、以下荷物はどんどん増えてゆく、移動はチャリ)

青少年活動の備品が置いてある倉庫へ備品を取りに行ったのが18時25分

ダッシュで歯医者行って、着いたのが18時31分
(待合室のソファの一角を私の荷物が占領。)

歯医者終了して、そのまま歯医者の入ってるスーパーで翌日の
昼ごはんを買って19時前


そのあと役所行って、会議の資料取りに行ったのが19時10分


公民館行って会議開始19時30分


会議が終わらないまま閉館時間になってしまって
そのままファミレスへ流れたのが21時半



帰宅2時wwwwwww
(但し荷物はクルマ持ってる先輩が半分引き取ってくれた!)



まあ眠くならなかったのが幸いでしたが。
てか眠くなる暇もなかったwwwwwww


もう荷物が本当に多くて、でも家に置いて行けないし
コインロッカーに翌朝まで入れておくと600円かかるし
結局自力で運ばなくちゃいけなくて、
地元をチャリであっちこっち行ったのが本当しんどかったです(;ω;)

周りの人たちビビったろうな〜

若い女子が、
大きなビニール袋2個カゴに積んで、両ハンドルにも荷物かかってて、
(後ろに荷台がないのでハンドル頼み)
おまけに自分にも肩にもバッグかかってるけど
重さと量のせいでズルズルさがってて(…)
でもめっちゃ急いで時間に追われて自転車こいでるのww


普通にビビるっしょwww


まあ最終的にクルマの先輩がいたのは助かりました〜







あとはまあ職場にもぐりこんだことよね〜><

資料作りが平日までに終わってれば、
役所にデータ送って印刷してもらえたり
(私たちは役所の管轄で動いてる団体なので)
それこそ、仕事の合間にこっそり印刷できたんだけどね orz


いやー職場にもぐりんこんだの
かなりスリリングでした(^ω^;)


てか、本気で、印刷機に紙が詰まって
その紙が本気で取れなくて

一時期もうこの世の終わりかとおもいました。゜(ノд`)゜。

10分くらいコピー機と格闘したけど
誰か来ないかハラハラだし
紙本気で取れなくて、
ビリビリ破れてくだけで、破片が機械の中残ってるし
でもヘルプの電話を業者さんにかけることもできないし
そのままコピー機放置するにしても、印刷物が仕事と無関係だし
私の名前が入ってる資料だったし



絶体絶命だったよね…orz




まあ超がんばって紙詰まりは無事除去できたんだけど

いやーもう終わりかとおもったよね!





会議も話題が重くてかなり真剣でした。。。








で、日曜日

2時間睡眠で朝から子供たちと
電車とバス使って遠足〜



まあみんな楽しんだようでなによりですな(^ω^)


はじめてそういう責任者やってみました


自分で備品とかスケジュール決めて、管理して、
指示して〜っていう
まあ大変だったけど、色々凡ミスはあったけど
大きな問題はなく終わってよかったです
人数が少なくて寂しいっちゃ寂しかったけど、
テンパらなくて済んだかな


最後に地元で先輩たちと軽くお茶して解散〜




で、まあ寝不足でばたんきゅーだったわけです
起きたら0時30分でさ
まあ焦って鎖骨さんにメールしたよねww

そのあと電話したのは自分でも予想外の行動でしたが(^ω^;)
我慢するって決めたけどやっぱ無理なもんは無理だよね
1週間に1度くらいの電話ならいいよね?

っつっても誕生日に愚痴は悪かったな
謝って切ったけどね…うんめんどくさい女


そのまま
愚痴の日記書いて、このブログ書いて、
結局今4時過ぎてるやん!っていうね…

まあ5時間は寝たので大丈夫!多分…
今からまたちょっと寝るよ〜



あああ今週も忙しい
まあまた今度、今週のことは他の日記でね〜

| Daily of Yu-ki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
もう限界だー!@彼氏の誕生日に 02:34
 どうもこんばんは

本日彼氏の誕生日なのに、
夕方あまりの寝不足の気持ち悪さに寝て→起きたら0:30

だった祐姫ですげっそり



…まあ予告はしてたんだけどさ。

当日は友達と呑むって言うから
別にいいや、はいはーいとは思ってたけどさ。
(電話したらマックにいた…あれ?酒は?笑)


まあmixiの彼の俺誕生日!っていう内容の日記に
「お誕生日おめでとう」コメを真っ先に入れたのは


彼の元カノでしたよwwwww(弱っ!私弱っ!!)




てかもうね、私よく分かんないんですけど
モンハンやってる発言はあるのに(あと友達と麻雀)

私は1週間電話も無く放置


って何なんですかね?



モンハンやってもいいけど、友達と麻雀してもいいけど、
私放置って何なんですかね?



先週会った時にあんま会えないことを愚痴ったら
(愚痴ったらちょっとは改善されんのかと思った)

「時間が無いからしょうがないのに会えない会えない文句言われてもむかっ(怒り)
ってキレられケンカし
(結果人通りの多いNEW DAYS前で泣かされましたw)


もう電話もしつこいからしないでくれ、
電話したくなったら俺からかけるから


って言われて



ウィルコム1か月未払い(早く引き落としにしてくれ)
※私も彼氏の名義で持っています



今日紙なくした〜って電話で言われました





払っていただいている身なのにアレだけども

麻雀やらモンハンやる前に
振り込み用紙を探す気はないのかよく分かりません



まあ今日もおめでとう、ってメールで済ますつもりだったけど
(友達と居たら悪いなーと思い)
もうね、自分のすべき立ち居振る舞いが分からないですから。


でもレスポンスも無いし、
他の子(共通の後輩)の日記に私の彼氏の名前出て来て
「またカラオケしよう!」みたいに書いてあって
カラオケしたんかー!みたいに思ってすごい「はあ?」って思ったので


まあ電話しましたよね。
無料通話ほとんど無い(安いプランで)ケータイからさ。

他の人もそうなのか分からないけど、
彼氏って大体電話しても無言になること多くてさ。
無言の時間長くてさ。
(まあ自分から電話してこない時点で喋る気もないんでしょう)



結局私がベラベラベラベラ一人で



愚痴ってさ。




モンハンやる時間あるなら、かまってよって言ったら
「でも忙しいでしょ?」



って。
…え?私に聞きもしないで決めつけですか?


確かに先週忙しい発言はしたけど、忙しかったけど、
あなたよりは暇なはずの人間によく言うわwww


会えない?って聞かれたら
動かせない用事も多々あるけど
可能な範囲で時間は割くのに。


逆に向こうに会えない?って聞こうと思って
電話してもキレられるし
会えないって言われるし、

自分のほうが合わせるしかないって思ってるのに・・・



何で聞く前から忙しいって決めつけて
ゲームするわけ?
他の人と遊ぶわけ?


だから私の存在感って何なの?

あたしも忙しいなりに時間作れた日に
半日モンハンやっといて(午後は彼の仕事なのでしゃーない)
「忙しかったんでしょ?」って

別にあたしはゴハンだけでも一緒に食べれればいいのに。



私に「会える時はちゃんと言うから。」って言ったのに
会える時さえ私に言わないわけよね。







まあ向こうからしてみれば
こんな存在感でも
「彼女」には変わりないのかもしれないけど


私から見たら
「私彼女なの?本当にそういう存在なの?」って思う


時間が無くてもちょっとでも頑張って時間割いて、
会うなり電話するなり…の存在が彼女じゃないの?

ちがうの?


まあ向こうはコレでも割いてるつもりらしいが…
勿論友達関係も大事だろーけど
でもなんかモンハンやられると説得力ないんだよな。

それなのに私にそう思えと?「割いていただいている」と思えと?





で、私よりゲームなんだねって言うと


「ゲームと比べるの?違くない?相手は『モノ』だよ」



って言うけど



私からしてみれば、


『モノ』に負けてる私なんだっつーの!



仕事と学業が大事なのはわかるから、
それが理由で忙しくても文句言わない

寧ろ、忙しいほうが
暇でぐーたれてる人よりはよっぽど自分を持っていて
いいと思う

けど、プライベートな時間は別でしょう?
忙しいって言ってるけど結構プライベートで
それなりに遊んでると
私は日記見てて思うよ?

別に暇な時間を全て自分に割けとは言わないけど
優先順位がかなり下なのが気になる…




まあ浮気だけは疑ってないんだけどさ

寧ろ私が
もう1人彼氏欲しいです☆(公言中)



ほんとね、遊ぶ相手いないと寂しいじゃん、
一人じゃ寂しいじゃん、って言うと
妹に「友達少なくない?」とか言われるんだけど(ほっとけww)



あたしだって長年一人身でしたけど
まあだから、別れる気はないんだよね

自分から一人身に戻るのは、
長年一人身すぎたせいで逆に嫌なんだよね…
やっと付き合える人が出来たのに
そうそう別れるなんて言えないよ
(っていうと所有物みたいだけど…えっとボキャブラリー足りない)


別にいいとこもある人だと思ってるんだよ
だけど、思いのほか器が小さい人だったというか子供だったというかww



私も自分がワガママ言ってるのはわかる

周りと比べるなとは言われた、けど

向こうが空いてる日に私が用事入ってることだってあるけど
それだけで周りに
「祐姫てぃのほうから合わせないとダメだよ」って
言われるのは本当につらいし


周りに「旅行したい!ってそそのかせば?」って言われて
行きたい行きたい〜みたいに言うと

「俺行けないって(※仕事)分かってるのに
どうしてそういうこと言うの?困らせて楽しいわけ?」
って怒られるし


別にさあ、本当に行けたら一番いいけどさあ、
でも行けないなりに


「行けるとしたらこういうとこ行きたいよねぴかぴか(新しい)


みたいな、空想トークでもいいからしてみたいわけですよ。
気分だけでも!みたいなさ〜


それを頭ごなしに行けないって言われてキレられても…
何て想像力が乏しいの?




まあでも周りと比べたくもなりますよ

教え子にさあ、
「●●(某関西地方)に彼氏(社会人)がいるけど、月2ずつ会いに行くので、
4回くらいは会ってます」

みたいに言われてさあ、別に私のプラベのことも話せないので(ww)
「そうなんだ〜わーい(嬉しい顔)結構会ってるね」
とか言ったけど、まあ軽く凹んだよね

1時間半あれば会いにゆける距離なのに
遠距離してる人より会ってないって…

月2会えるのか会えないのか、みたいな私って…



なんなんすかね?



あたし
初めてまともに人と付き合ってるの
必死なのに

片思いの恋愛もほぼなく
付き合った経験もほぼなく
ボーっとしたまま
どんどん年をとってきてしまったから

今からでも色々男の子とも遊びたい!…って
(やらしい意味じゃなくてねww)
必死なのに



生き急いでるのに。(←大真面目)



やっぱ生き急いでる年上(2コ上)の彼女って
21歳からしたら重荷なんですかね?



俺様で自己中なのはある程度覚悟の上
でももっと、オトナだと思っていたよ

「思いやり」って言葉を誰か彼に教えてあげて欲しいです




結局、彼の「誕生日」にかけた電話は
愚痴って泣いて終わりました


向こうが電池ない!って言うのに
10分しゃべったことは申し訳ないと
切ったあと一人で反省しました

それにきっと友達といたんだろうし


先週に、コム出たら私が喋り続けるのが億劫だから
電話したくない、だからかけても出ない(最近一切出てくれなかった)と
言われ、それは改めると言ったからね…うんそれは反省



でもなんか
もう疲れた

火曜日に電話できるっていうから
信じて待とうと思う

あー、また愚痴直接言っちゃったから
うぜえええええええええええええええええええとか
思ってるんだろうな…
向こうは向こうで他人に愚痴ったりしてるのかな


しょぼんぬ




愚痴も日記でつぶやくっていう手段しか
いよいよ残ってない(仲のいい友達には既に散々愚痴ってる件)

祐姫でした




みんな見苦しくてごめんなさい。









でも、世の中みんなそんなもんですか?

1週間放置して彼女よりモンハン?

行けない距離じゃないのに、そうそう会えないって当たり前?

彼女が夕方人通りの多いNEW DAYS前で泣いてるのに、
そのままそこでケンカ続ける?
しかも2度目だよ?前サイゼ@お昼真っ盛りで泣かされたよww
(結構根に持ってる)




もうね、わかんない




あー、明日からまた仕事だよ〜
今週末は2泊3日(金曜の仕事後)で船旅の下見だよ〜たらーっ(汗)
| Daily of Yu-ki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
眠い。。。 15:41
なんか地味に忙しいよ今週。
いや来週も忙しいことは決定ですけど…。

整理しきれなーい!


朝動けないです。しんどい・・・
そして私も動けない上に電車が動かない。
今日ギリギリだった><
でもさあ電話するタイミングもなくてね?
電車乗ってるしね?迷わない?笑



ねむむ、ねむむ・・・



今日は仕事終わったらトモちゃんと会うんだー!

いざとなったら土曜日を犠牲にします。。。

何気にね、今週ね、革命も行くの。。。実は忙しくない?
書類たくさん作らなきゃいけないのにね!



あ〜支離滅裂★

| Daily of Yu-ki | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
女の子めんどくさーい 11:06
生理きたのかと思って

でも1週間以上早かったので
え?!って思ったら1日ちょいで止まりました。え?

めんどくさいー!
謎。


そういえば先月の生理ね
ほんっとダルくてつらくて眠くて、
1週間仕事以外全部寝てた勢いだったんだけど
1週間くらい経って、
変わらず眠い。。。とか思いながら朝起きたのに
お母さんに「だいぶ楽になった?今日スッキリしてるね。」って言われて
あ?そうなの?って(笑)。顔に体調すぐ出るんだそうです。
すぐ分かるよって言われてやっぱ親はちがうなーと思いました。
自分ではよう分かりません。

でも本当ダルかったんだろうね、思い返してみれば
寝てるだけの私を、普段はうるさいのに、
母親はあの1週間は全然責めてこなかったです(笑)

| Daily of Yu-ki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
毎日眠い。 09:32
・・・本当みっくんより私のほうが強いと思う。眠いという点では。

昨日は船旅会議でした。
帰りにみんなはファミレスに行っていたけど、
私交通手段がなかったので会議だけで帰ってきた!

でも昨日はさんざん。

今年は厳密な地元ではなく、通勤の通り道の駅付近で
会議が行われているのですが、
昨日は職場からそこに行くのにも電車が止まり、
さらにそこから自宅に帰るときも別の理由で電車が止まり・・・



自宅に帰るときの駅員の態度が最悪!
まるで私は悪くないみたいな態度。謝罪の一言もなし。
あなたの会社でしょう!
おまけにバスルート聞いた私にタメ口。
仮にも私客でしょう?!

もうやんなっちゃった。

最初、電車があと1時間動かないと言われ、
迂回用の切符もらって、バスで帰ろうと思ったんだけど
2本乗り継がないと帰れない上、次のバスが30分後。
おまけに終バス。1本目は乗れるけど、
乗り換える2本目って果たしてこれからの時間あるの?

みたいな状況で。

死ぬほど寒かったからバス邸じゃなく改札前にいたんだけど、
mixiボイスでぶつぶつ書いてたら
俺電車の中だけどスイスイ動いてるよ?って返してくれた友達がいて
え?あれ?駅員の言ってることとちがうぞ?って
とりあえずバスが出るぎりぎりまで改札にいよう!って思ってたら

「間もなく○番線に電車まいりまーす!○○駅までは動きます」
とかアナウンス。


来たよ電車!笑



めっちゃ混んではいたけど無理せず乗れるくらいではあったし、
おまけに地元までスイスイ。いつもと変わらない。あれ?


しかも、地元の駅で降りたら、次の電車も間を空けずに来た。
(まだホームにいる時点で入ってきたww)
案外動き出したらスムーズだったわね・・・


まあでも疲れたよ(^o^)


お家かえってからの記憶はあんまないです。








とりあえず今日は鎖骨さんと会えるみたい?
あと年末に忙しすぎてサボった歯医者に今度こそGO。

明後日はその昨日mixiのボイスくれた男友達と飲むことが決定。
わーい!


でもまあ、1月は青少年活動が忙しくなりそうです・・・。
船旅も下見に島に行ったりする予定。

鎖骨さんの誕生日はノープランです。
まあ当日は友達と祝うみたいだし、私いつ会えるのかわからない〜

って妹に言ったら「誕生日祝うとか吐き気がする!そういうの大嫌い!」
って言われました。世の中そんなもんかね?本当にノープランです。

ってことで誕生日当日翼のコンサートに行く疑惑ありww(妹に誘われて)
さすがに鎖骨さんには内緒にしよう。



| Daily of Yu-ki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
おはようございます 11:26
110105_1125~001.jpg
カステラ味。
| Daily of Yu-ki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
| 1/16 | >>