+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ウルトラ自由帳 22:35
101209_2234~001.jpg
ダイソーで思わず二冊も買ってしまった(笑)
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
いいセンス☆ 17:09
101207_1708~001.jpg
しかし解る人にしか分からないのだろう。




→ゴジラ
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
今のこどもたちは 20:50
101201_2048~001.jpg
みんなゼロとべリアルのことが好きなんだよなぁ、これが
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
にの 22:49
101130_2247~001.jpg
で、話は変わるけど


オーズの後藤くんがイケメンすぎて好き(笑)

なのに報われない役なとこも好きww
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
ガロ 19:59
101129_1958~001.jpg
映画館に牙狼がいらっしゃる
雨宮慶太のサインもあったww

| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
どうしても撮ると白飛びするのだが(T_T) 08:07
101121_0804~001.jpg
ジャスミンとウメコの伝説のコスプレキタアアアアア!




かわいすぎるー
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
学校で拾ったゴシップ誌 22:50
101120_2249~001.jpg
ゲキレッドのお面だった。
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
デカVSマジとかゴーオンとか。 09:29
…の話をしてなかった。

おはようございます^^


デカVSマジ、リアルタイム更新しませんでしたが
日曜(放送時間に間に合わなかったものの)、起きて真っ先に見ました。

なんか懐かしい、この感じ。

VS戦隊シリーズが始まってからまた最近、そんな感じです。
特にやっぱデカレンジャーって自分のモチベーションが全然違うw
1週間に同じもの3回くらい見て、
土曜日には「明日はデカレンジャーだ!」ってわくわくしたり(笑)
こんなん久々ですよ。


なんか変わらない自分に呆れたり、嬉しかったり。



でも本当今でもデカレンジャーって発狂しながら見てる(笑)
特にデカVSマジって、1年経ってデカレンジャーの良さっていうのが
さらに分かるって言うか・・・マジレンの対比からも見えてくるし、
みんなの成長もあるんだろうな。良いトコは変わらないままだけど、

ホージーが「相棒」見ながら優しい笑みを浮かべてたり、
翼ちんと「お互い苦労してますね」って話をしたり、

ウメコは相変わらず小さい体でクルクル動いてるし、
センちゃんと身長比べたときにはもうwww萌え死ぬwwwww
萌え死ぬってこういうことなんだね分かります^^ってくらいww

センちゃんは相変わらずマイナスイオンで、
ジャス子は相変わらずの美人さん。
バンちゃんはイケメン化しても、テツのカミカミ具合は変わらない(笑)。



なんか全てが幸せなんだよね。





もちろんマジレンジャーもなんか青春ーって思う。
ジャス子が「ヒラヒラマント」とか何とか言ってたけど
スカイシアターであのマントをヒラヒラさせながら
マジレンジャー5人が登場した時は本当きれいで感動したなぁ。


…とか思い出はたくさんで。





あと今週末の放送で
スーパーデカレンジャータイムは終わってしまうけど(笑)
でも妹と「次はボウケンジャーだよ!」って
数年ぶりのボウケンジャーにも今から楽しみにしています^^

あ〜ボウケンジャーって全然手元に残ってないんだけど
もう一度見たいなぁ><




あと一昨日はゴーオンジャー見てました
これは全話ちゃんとDVD保存してるので^^

やっぱ好きー!って思った。
すごい面白かったし可愛かった!


なんだろ?ダブルとかシンケンも好きだったけど
やっぱゴーオンジャー以来、
これを超えるものが自分の中でないなあ?
何で?って言われると分からないけど。

でもキャラもビジュアルも衣装も、炎神のアニメーションとかも
全部好きだったな〜って。あ、あと敵のバカ具合ww




あ、そっか、「バカ」が足りないのかしらwww




なんか気持ちよく笑えて、
それでいて「かわいいー!」って思える感じね…
本当好きだわゴーオンジャー^^


あとはやっぱスカイシアターの思い出なのかな、なんだかんだ。
アドリブおもしろかったなーとか色々思い出せるから。


シンケンはGロッソ見に行ったけど、
それに関する思い出や思い入れないんだもの。
今年からはもう行かないかな、お金のむだにしか思えなくて…しょぼん。



せっかく撮ってあるし、今はちょっと時間に余裕があるので
またゴーオンジャーは暇なときに見ようっと^^


今キスマイも仕事ないし、
特撮もオーズ好きだけどハマるほどじゃなくて
円谷も放送中のものはないし
VSしか楽しみないから…ね。こういうときに懐古しよう^^

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
なんかつまらないので 22:38
101114_2229~001.jpg
超久々にゴーオンジャー見てます!



やっぱ好きすぎる!


笑いまくりですww



この番組終わるまでは
ジャニオタになりきらなかった私です(笑) 





あのあとここまで戦隊ハマってないな…シンケンも好きだったけど

ここまではな〜
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
来週の予習 01:20
101108_0118~001.jpg
特撮雑誌しまいこんでいましたが
マジデカムック本出してみた!
| HERO | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
| 1/7 | >>