+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
もう2月とか嘘って言って〜 00:47
 
明日は妹が革命
 
超うらやまですがもう羨んでもしょーがないので
フォトを買ってきてもらいます(*´U`)楽しみいいいい
 
 
色々悩んだけど千ちゃんと玉ちゃんの竜宮城コンビを買ってきてもらいます。
この前から、私のフォト購買基準が
周りには理解しかねる判断基準かと思いますが…一応自分なりに秩序はあります(笑)
 
 
てか、妹は周囲に色々頼まれてるらしくて、
はっしー・塚ちゃん・北山・横尾・ガーヤは全部フォト買ってこなくちゃいけないらしい。
あとニカたんと宮田も1枚ずつ頼まれてるらしい…全部で何枚なんだ、数えないけど(笑)
 
 
だから、その辺の人たちは
全部スキャナーで取り込めばいいわけさっ
 
ハッシーの2,3弾がとくに楽しみだな〜(*´U`)
はっしーの2弾は普通に可愛くてずるいと思う。
 
 
 
あと、前に私が買ったニカたんとたまちゃんのフォトも
ちょーど頼まれてるらしいので、私の手放します。売っちゃいます。
 
薄情者!とか言われそうだけど(笑)
いやいや1000円は大きいッスよ(笑)
そもそも玉ちゃんは間違えて買ってきたわけだし
ニカたんのもカワイイ!って買ってきちゃっただけだし(笑)
 
それこそスキャナー取り込んだし
あとは自分で印刷しちゃえばいいんだもん(しかも学校で)。
 
 
 
 
逆に横尾さんの第2弾フォトは宝物です
手放せない
 
 
だから1,3弾の横尾さんはスキャンでがまんです。薄情者www
 
 
 
 
今悩んでるのは、ベストステとルクスタを買うか否かです。。。
 
あとアルバムも、普通に今年の滝沢革命のデザイン気に入ってるから
欲しいは欲しいんだよね〜><
革命のフォトって2Lだからこのサイズのアルバムないもん><><
中身のフォトが大して無いけど(笑)
 
 
 
 
 
あと、今さっきmixiで
サマリーのキスマイフォトもお譲りいただくことになったよ
めっちゃ嬉しいわ
久々のフォト購入ですよ


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
| AB+Kis | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
スポンサーサイト 00:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








いいなぁ〜☆
うちもコピーして頂きたい!!笑

今日、学校早いので
振込みますね(>_<)
遅くなってごめんなさい(゚Д゚;)
posted by きょうか | 2010/02/01 9:09 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tkm02.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>