+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
3連休1日目 18:51
IMG_4964.JPG
私の会社では奇跡的な3連休\(^o^)/
だけど疲れが溜まっていたので、まったり過ごしておりました


土曜日はとにかく気の済むまで寝ました。
その前3日くらい辛かったので…。

そのあと夫婦で先を見越して
少し身辺整理…


まぁ家全体でいうと氷山の一角なんですが^^;

私は、今まで思い入れがあって捨てられなかった
中学の教科書をだいぶ捨てました。

これまでもだいぶ処分はしていたから
残ってるのは五教科と家庭科と音楽くらいだったけど。


社会科と家庭科はやっぱりとっておこうと思うけど…

ほかは思い切ってさようなら!


あとはボランティア活動で使ったしおりとか、虎の巻もも色々。
報告書は写真とかも載ってるし
さすがになかなか捨てられないんですが。

あとは大学のレポートとか…(笑)
ただ大学のレジュメも少しずつ処分しているものの
なかなか全てをえいっ!とは捨てられないんですよねー…
いつか使うかも?とか思っちゃうんですよね〜^^;


でもそれでも1人じゃとても
下に捨てにいけないよwwって量にはなりました。

ゴールデンウィークに捨てた過去のオタ誌や光GENJIの写真集と合わせたら
相当の量だと思うけど、、、

でもなぜか部屋の見た目は変わらない(笑)


★★★★


あとは久しぶりにオークションに出品をしてみたり
(でもまだまだ出したいものあるんだけど〜、そして出しても売れない今日この頃)


それから、ゼクシィのアンケート答えてお小遣い稼ぎをしたり。


★★★★

整理する中で、アランジアロンゾのグッズも
買い集めたのがたくさんあって。


買うもののもったいなくて使わないんだよね^^;
だからただのコレクションと化してしまってるんですよね〜


でも、子供が生まれたら子供のために使えるものは使ってあげたいなー。
そうでもないと一生使わないで終わるんだw

と、いうわけで、離乳食入れるのに使いたいな〜とタッパーを眺めたり。。(笑)

あとは、たまひよのたまちゃんの、赤ちゃん用ぬいぐるみを見つけたり。

ぬいぐるみは作ったものも含めて
結構わたし、持っているんですよね…
アランジアロンゾのほかにもマザーグースの森とかもあるし

お友達がすでにたくさんいます(笑)


妄想は膨らみますw



そうやって新たな一歩を踏み出せることが嬉しいし、
そのためなら過去の使えないものは捨てるよ〜
っていうか結構捨てられるきもちになれるもんだよね
結婚もそうだったけど


そして使えるものはとことん使うけどね!

あとは性別がわからないとなかなか何とも言えないけど、
分かったら手作りもいろいろしてあげたいよ〜\(^o^)/


家の材料減らさないと、私物が全然減らないんだもん!w


あ、これは旦那が断捨離したうちのひとつ

ウルトラマンジャックのメンコ!!
年季入ってマス。


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
スポンサーサイト 18:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tkm02.jugem.jp/trackback/734
<< NEW | TOP | OLD>>