+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
困っていること 08:05
IMG_5508.JPG
もう3週間くらい、NHKのBSがこんなです。音もバリッバリだよ。

だから、少クラも撮れてませんでした。

最初は、サスケの影響で録画予約を一度変えたから
レコが混乱してるのかな、
あるいは、衛星放送だから、なんか雷雨のあった日だったっけ?
天気のせいかな。。

くらいにしか思ってなかったけど。。


3週間前のは、途中のものの3分で、録画終了。
(トーク映像)

2週間前に至っては、1分も録画なし。

先週は、57分録れてる!!
一応復活してるっぽい!!
と思ったものの(0分から57分はデカイ)、
再生するとやはりバリッバリ。



おせーよ、って感じだけど、
あー、これ、レコのせいじゃないし
雷雨とかの一時的な影響でもないのねー、と
やっと悟った次第です。


で、BSのチャンネルにしてみたらコレよ。
しかもNHKが一番酷いです。


普段少クラしか見ないから、気付くのが遅かった。
逆に言えば、少クラさえ撮れれば、あとどーでもいいんですけども^^;


そんなこんなで8月まる1ヶ月ダメでした。


受信料払ってんのに、金返せよー。


とりあえず管理人さんに相談だな…と思いつつ、朝はバタバタで話せないし、夜はもぅいないし…

いつ話せることやら。


ていうか、他の家もバリバリしてたら、今頃誰か、マンション側かNHK側にクレーム入れてそうだけど。
他の家は大丈夫なのかな?(´・_・`)
うち一軒だけだったらどうしよー。

| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
スポンサーサイト 08:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2015/08/25 12:32 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tkm02.jugem.jp/trackback/736
<< NEW | TOP | OLD>>