+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
0823 熱海から帰ってそのままお仕事。 08:14
IMG_5623.JPG
UPが前後するけど、先週の土日に熱海に行って…

土曜日の夜に東京を出て、
日曜日のお昼にはもう熱海を出て…(笑)


なんでそんな短時間で帰ったかというと、
夕方からこっちで単発のお仕事があったからです。

久しぶりの仕事で休みボケっつーか、カンが戻らないで
ボケもやりましたが、結果としては無事仕事を終え。。

…たのですが、そのまま仕事仲間の友達や社員さんと
仕事トークしてたらそのままヒートアップして
なんならゴハン食べてから帰ろう、となりました。←この時点で23:00

まぁみんな翌日も仕事だったので23:30にはそそくさと食べ切って帰ったんだけど、
帰宅するのに1時間はかかったから、
まぁそのままベッドにダイブだよね(笑)

でも、昼間東海道線で30分くらいうたた寝してたのが良かったかもしれません。



疲れ切っていたので、月曜日と火曜日は
アフター5は家でゴロッゴロしてたっけな?

あ、でも、隣の駅の郵便局までキスマイのチケットを受け取りに行ったんだった^^;
わざわざめんどくさいけど、再配達より手っ取り早い。

このあと水曜日からが、また怒涛でした。

| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
スポンサーサイト 08:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2015/09/01 11:06 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tkm02.jugem.jp/trackback/737
<< NEW | TOP | OLD>>