+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
メリーを作りたいのですが 10:22
IMG_7323.JPG
数ヶ月しか使わなさそうなのに
(おまけに会社の人の娘さんは微塵も興味を示さなかったそうw)


ベッドメリー…

買うのもバカバカしいなぁ。。
代用品で賄えないかなぁ、とネットで少し模索中です。

ひとまず、軽い気持ちで、娘の前で吊るされたいお友達を募ったら、
自分の私物だけでてんやわんやに…^^;
(半分くらいは新品だし、その他も家の中でしか使ってないもの)


ためしに小物干しに吊るしたらえらいこっちゃ(笑)

そのうちオーディションでもしようね(笑)
他にもカラフルな布とかもあるし、
材料は無限にあります^^;

ただ、あとは吊るす枠と土台をどーするかですなぁー


ちなみにベッドの調達が面倒くさく、とりあえず布団だけ買ったので、、
ウチの子は、暫くは布団生活になるかと思います。


カビやすいというから、そのうちスノコくらいは買わないとですかね。。
ホコリが気になるからベビーベッド派って意見も多いけど、
実際ホコリはどれくらい影響が出てしまうのか…
気になるところですが…

わたし自身は意外や意外で、生後数ヶ月だけはベッド育ちでした。
そのあと25年布団生活だったんですけどねぇ〜


ってことで、メリーの台が欲しいところでございます!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
スポンサーサイト 10:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tkm02.jugem.jp/trackback/740
<< NEW | TOP | OLD>>