+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
0712 記念式典 19:11
IMG_4898.JPG
全然更新をしていなかった!

先週の日曜日は、長年携わってきた船旅事業の
周年記念のパーティー的なやつがありました。

まぁ偉い人の話を聞き、お食事をするという感じで。

お食事は期待してなかったけど案の定美味しくなかった(笑)
でもお金払ってるのにあのクオリティは悔しいw


でも立食でラフなパーティーかなと、大しておめかしもしなかったら
披露宴会場でやったから、
それなりの雰囲気でwちょっとびっくり。


まぁ懐かしいメンバーと懐かしいお話もできて良かったです!


わたしの会いたくない「ヤツ」はもう絶対こういう場にも出てこないから、
私は会わずに済むし堂々行けるし助かります(笑)(笑)


★★★★


そのあとは、ボランティア団体のほうで
小学生向けのクラフトの事前準備がありまして
そっちに合流して夜9時まで地味に作業してました。


体力は使わないけど集中力は使うし、
今の私には夜9時まではきつかった〜(´・_・`)

みんなはファミレスに流れていったけど、私は潔く離脱しました。


式典の写真はないので
そんな中で後輩が差し入れてくれたシュークリームを載せときます^^


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
会議、カレー 08:01
IMG_4878.JPG
金曜日は、ボランティアの会議でした。
前回の会議の日が妊娠がちゃんと分かった日で、
旦那と話すことがたくさんあったので先においとましたので
逆に今回は延長戦(公民館の利用時間のあと、ファミレスでも話し合う)にも
参加しましたが、疲れもあったので
みんなよりは早めに離脱しました。

それでも帰りは0時超えちゃって、すぐ寝たんだけど、翌朝は寝坊しました^^;
仕事がなきゃ良かったのにな〜。


★★★★

土曜日は、帰宅後は家でほぼゴロゴロしてたけど
久しぶりにカレーが食べたくなって、カレーを作りました。


カレーは結構な頻度で作ってて、旦那に呆れられたことがあるんだけど
楽だし好きだし!!とか思ってたんだけど、
最近は腐らせたトラウマと、
そんなヘビーなものは要らないわっていう悪阻的な感じとで
2ヶ月くらい食べてなかったのかも!

でも肉がなくって、それは旦那に買ってきて貰ったけどね^^;


もう、1日にあんまりコトが進まないから、
カレー作ったことでさえ、日記になるわ(笑)


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
どーなんすか、これ 19:47
IMG_4680.PNG
残念すぎるね\(^o^)/

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
エビの 19:43
IMG_4818.JPG
この説明に納得いかないのは私だけー?!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
アルバム 08:18
IMG_4849.JPG
そうそう、たまひよのエコー写真アルバムが届きました^^

こんなの、雑誌にそのまま付けとけばいいのにー!とほんっと思うけど、
個人情報心底欲しいのでしょうね…


ムカつくなーと思いつつ、
貰えるものはもらいます(笑)


横長で書き込む欄もあるから、どちらかというと
ジャニーズのチケット保管に良さそうなんだけど、、、


まぁせっかくなのでエコー入れてます。
ちょうどエコー入れるのにいいアルバムも持ってなかったから、
助かるには助かるんだw

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
0518 MUSIC JAPAN 19:36
IMG_4308.JPG
こういう時だけ当たるMJ
(ウタゲもね〜)
観たい人がいないまま観に行きました^^;
こういう時は当たるのよ。


が、同行してくれたのが
光GENJIとキスマイをきっかけに知り合ったねぇさんで、

最近はリキ入れてるところが各々変わってしまって
あんまりお会いしていなかったんですが、
久しぶりにお会いできてよかったです(*^^*)


シシドカフカとかかっこよかった。
金爆 姉さんが喜んでた。
郷ひろみ、ジャパーン!

あと、あんまわかりませんでした。笑

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
エビキスそれぞれアルバムが 02:14
IMG_4130.JPG
昨日は会社の後にほかの仕事の打ち合わせへ。
そのままみんなでファミレスに流れて愚痴やら不安やら語り合いました

大学の友達とも会えて良かった(*^^*)
ほぼ終電で帰宅したので眠いけど



☆☆☆☆



キスマイアルバム発表されましたねー。

これまた当たり障りのないタイトルをつけるんですね。つまらんなー。


ざっと見、たっくさんアルバムのバージョンあるようだけど、
曲はさすがに聴きたい(聴かないとわからない)けど、

特典で欲しいものがない。。

ライブ音源もリミックスも、つまらないメンバーの喋り(と決めつける)も
イラネーヨー。DVDもそんな見たいほどじゃないしな…



ここまでくると、もういいわってなる。
ひねりがないなぁ。


なんかもう、残念だ(´・_・`)



☆☆☆


あ、エビアルバムはちゃんと入手してますよ。
Amazonで3バージョン買いました。


河合郁人のカードとチェンジングカードが出てテンションだだ下がりw
2つランダム封入あって2つとも河合ってどういうことやねん。


でもツイッターで愚痴ったら交換してくださる見知らぬ方が\(^o^)/
代々木で塚ちゃんお迎えします。

とりあえず今朝やっと、iPodに取り込んだので、聴き込んでいきます!


スペトラを当初の宣言通り、ヘビロテしております(*^^*)


☆☆☆


あとエビのチケ

お姉さんがアリーナを当ててくれました!アリーナ初めてだ♪
なんとか3回とも入れそうです。
アリーナ、スタンド1階2階南北と、3回とも違う位置になりそうです。

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
ランチトーク 20:22
IMG_4153.JPG
シャバドゥビタッチヘンシーン♪


どうもこんばんは


昨日は結局雨がポツポツ降り始めたところで家に着き、
それから閉め切っていたので外がどんなだったかも知らず…

でも寝落ちしたせいなのか、
普段あんまりないのに朝6時に猛烈な尿意!
(福ちゃんの気持ちがちょっと分かった今日)

さすがにトイレに行かないと無理でしぶしぶトイレへ
戻ってウトウトしてたら揺れました。。



さて最近は、主に仕事に追われています。
弁当作り数日サボったけど、ここ三日くらいは作ってるよ。



★★★

てことで会社でのランチタイムでのこと

会社の定年くらいの年齢の人に、
既婚なのにジャニオタってのが理解してもらえず。。。
口調はべつに喧嘩越しとかじゃないですけどね。


ただ旦那がいるのにアイドルも好きなの?と怪訝そう。


なんでむしろそこが一緒くたになるのかが私にはわからないよ!

私にとっては全くそこは相容れない「好き」の感覚であり、
チケットを買いお金を払い、日時も決められているのがアイドル。

チケット買わずに会えるのが彼氏。


と言われたら笑われたんだけど何がおかしいんだ(>_<)

だから、もっと分かりやすく、


「観に行く」のがアイドルで、


「会いに行く」のが彼氏で、


彼氏に「観に行く」という表現は使わないですよね。それが彼氏ですよ。


と言ったらある程度納得したようたようだけど。

だって、彼氏に、
アクロバットやダンスやローラースケートの才能求めないじゃんね?!




ただ男の人には本当わかってもらえない感覚なんだなと…改めて痛感。
一般の人って、ジャニオタがジャニーズに求めてることを
ちと勘違いしてるよね。。


ちなみに元彼のとき、わたしたぶんここ?に、別れる頃に
「ジャニーズより会えない!
チケット買ってじゃないと会えない人より会えないって、
どういうことかな!」

って内容の愚痴書いた気がしますw
会ってたの月イチくらい?
逆に言えばそんなん彼氏じゃねーわ。





自分の中ではジャニーズにぜんっぜんお金かけてないし、
稼いでるし、生活費出してるし、貯金してるし、
ジャニーズ理由で会社休んだりしないし、適度な趣味ですよ。。



ねー。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
キスマイグッズ整理につき、お譲りいたします。 16:22

【お譲りします】 

◎CD 開封済み美品(1,2度再生のみ) 

舞祭組 棚からぼたもち SHOP盤横尾Ver. 1000円 
キミとのキセキ 初回限定盤B 1300円 
My Resistance/運命Girl セブン盤 1300円 
光のシグナル 初回限定盤B 1300円 
Goodいくぜ! 初回限定盤B 3000円 

◎キスマイくじ(新品未開封) 全品250円 
3弾 小物入れ横尾 
1弾 ローラーマグネット7色 
2弾 イニシャルマグネット 
2弾 キラキラマスコット横尾 
2弾 シリコンクリップ横尾 
1弾 マスコットキーホ横尾 
2弾 ミニクリップセット7色 
2弾 バッグチャーム 

◎その他 
SNOW DOMEの約束ペンライト 中古数回使用、パッケージ有 1300円 
棚からぼたもち特典ポスター横尾渉 未使用 100円 
ドラマ「美咲ナンバーワン!!」ミニワッペン 新品500円 
ドラマ「美咲ナンバーワン!!」ノート 新品500円 
ドラマ「ビギナーズ!」シール 新品600円 
セブンコラボ シャープペン Kis-My-Ft7ロゴ柄 新品500円 


※送料ご負担ください。 
※手渡しは複数お譲りの場合検討いたします。埼玉〜都内です。 
※その他不明点はお気軽にコメントください。 

宜しくお願い致します。

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
ゴゴスマ〜今日からか! 13:28
IMG_7669.JPG
楽しみですね♪♪

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 祐姫(ゆうき) - -
<< | 2/71 | >>