+Daily of Yu-ki 2+本家→http://yaplog.jp/tkm/ こっちでは最近リアルタイムでよく更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
祐姫(ゆうき)
避難所です。
本家
http://yaplog.jp/tkm/




特撮ファン歴22年。

最近はエビキスに必死です。
とりわけ、よこーさんに盲目です。
革命って恐ろしい。

とにかく節操無く
何でも好きになります。

☆近年の主な暴走歴☆
特撮は常。

2006
SMAP、新選組!
2007
光GENJI、懐メロ、劇団☆新感線
2008
Hey!Say!JUMP、嵐
2009
エビキス
2010
まだエビキス続行中


ってな感じで好きなものは
ブログカテゴリを見れば
大体わかると思います。

とにかく何でも語ります。
突然話題が飛ぶこともしばしば。

どこまでも年齢不詳。
永遠の15歳という説もあり。
バカですが
優しく見守ってあげてください。



はくしゅ喜びます↓






さらに詳しくはスクロールプリーズ!







訪問ありがとうございます。祐姫です。


ブログ早6年目。。。



依存症です(´∀`)




人に読んでもらおうとは思っていません。

…ので、


無駄に長い。
無駄に語る。
無駄にどーでもいい。




…いいんです、私にとっては
たまに読み返すと楽しくて恥ずかしくて甘酸っぱいんです。笑。

そのために書いてるんです。


読んで下さる方、ありがとうございます(*´U`)





…ってな祐姫です。


お腹にいたときからウルトラマンが好きだった
特撮オタクです。
(母親証言)



因みに母親が特撮オタクですww



避けようがない宿命。゜(ノд`)゜。




特撮オタク2世です(´∀`)


円谷生まれの、東映育ち(*´U`)b



日曜毎週欠かさず見るようになってから早12年。
それ以前の作品も結構分かります。

特技は特撮作品を放送順に並べること(…)

戦隊・メタルヒーロー主題歌全部うたえます。
ウルトラマンもまかせて〜☆



そして



そしてそして


そんな特撮一筋のわたくしでしたが


大学生になってから突然





ジャニーズに走り始めました。





困った子です(´_ゝ`)


が、大暴走中です。



大学入学当初、、、



V6の岡田君を知らなかった\(^o^)/


嵐のみんなを知らなかった\(^o^)/


成宮君は嵐のメンバーだと思ってた\(^o^)/








あははははははははは\(^o^)/







…で。




色々

色々


いろっいろあれこれ興味を持ってきましたが



とりあえず現在
絶 賛 横 尾 渉 に夢 中 。

エビキス大好きです。



絶賛盲目お祭りです\(^o^)/

初めて「担当」って言葉を使ったくらいです。

今まで担当って表現嫌いだったけど彼には使います
 私 は 横 尾 担 で す 。笑

(同担拒否とかありません☆)


でも


光GENJIが心のふるさと(笑)


光GENJIが私の青春(←20歳前後の話)


です(;ω;)!!!




昔アイドルばっちこーい。
というか寧ろ、懐メロ→現代ジャニーズ


に流れてまいりました\(^o^)/



JUMPも一時期夢中だったけどちょいとお休み中…

でもとっても、、、
ヘコんでた時期に、
救ってくれたのは彼らだと思ってます。
感謝でいっぱいです。ありがとう。

因みにデビュー前から岡本Jrキターーーー(・∀・)


…って感じで圭人が好きです。



薄い子大好き!!!!





で、流れ流れて今は


とにかくエビキスが好きです!



全力で!


全員好きなの大前提!!





節操ないですとも

他グループだって好きですよ(´_ゝ`)


でもお金はないからわりかしひっそりしてます。笑




プレゾンのチケ1枚しか買えなかったのは私だよ(´∀`)



…中学生かww




とにもかくにも
ローラースケートが好物です

色々な考え方があるとは思うけど
あたしはキスマイが光GENJI歌うの大歓迎〜


です。断言します。

発 狂 し て 喜 び ま す (^o^)




だって、とっても、嬉しいことだと思うから。

どーしても、同じ世代だから、そーやって見てしまいます。






他、すきなもの。。。



言ったらキリがないけれど





裁縫




大好き!

小さい頃からの趣味で
中学も高校もひたすらプラベで縫ってました(^o^)
大学4ねんかん勉強しておりました(^o^)





あと変わってるかな?っていうのは





鉄道(´∀`)

→これも母方ファミリーの影響。

本気で鉄道会社は就職したかった…けど
エントリーシートの作文が書けなかった…orz笑。



あとは

ロケ地めぐり(´∀`)


クルマないので電車とチャリで!


地元のロケ地が大好きです(^ω^)

主にチェックするのは特撮ロケ地ですが



「ごくせん」絶賛地元玉森祭りをありがとう\(^o^)/


っつーかみんなまとめていましたww
ドラマ&映画見てびっくりww
ロケ見たかった〜><><



ロケ地行くのはすきなのに、

ロケには巡り合わない(…)




…などなど。



てなわけで(´_ゝ`)


好き:

特撮ヒーロー (ジャンル・時代問わず)
モノを作ること(裁縫)
電車 (血筋的に)
懐メロ (80年代が私の庭)
戦後史とか80年代とか (年齢不詳。社会科だいすき!)
ロケ地巡り (近場を中心に)
古着屋 (個性派大好き!)
アイドル(マッチから平成生まれまで!!)
※得意分野は光GENJI


無意識なんだけどとにかくマイナー傾向(笑)
昭和時代大好き!





だけど


見た目は



未だに15歳(´_ゝ`)





…リアルに高校生と間違われる日常茶飯です。



そんな私も今年は23www


ふじがやと光GENJIと辻ちゃんと

同じ年の同じ月うまれです。